Welcome!!

ようこそ!
初めまして<(_ _)>
ここは管理人の創作した小説サイトです。
楽しんで頂けたら幸いです!!
更新は不定期になると思いますが、気長にお待ちください





About

全てオリジナルフィクションです。
出てくるキャラクターは全部、私が考えた空想のなかの人物なので、
現実には(きっと間違いなく)いません!!
趣味で書いているので、文章がおかしいとか、誤字、脱字はどうぞご指摘ください。
ただ、クレームはやめてください。(私が凄く凹みます…)。
で、楽しんでいってください。


トップ…ここです。
Gallery…絵とか詩とかが入る…かも?
Bbs… 掲示板です。感想とか、いろいろ書いてください(ToT)/~~~
Mail・・・メールファームです。

Link…リンクです。【友達(相互)、片思い、お勧め、素材サイト…etc.】
Clap…拍手!いや、しなくてもいいけど、げんきでるかなーと。


Profile

管理人のプロフィール

名前 みなみ
性別 女
誕生日 1991/1/31
住処 東京都
趣味 お絵かき/小説/漫画/アニメ/太鼓
好き
漫画 おおきく振りかぶって/ナルト/君に届け
映画 太陽のうた/バッテリー/ダイブ/ハリーポッター/指輪物語
アニメ みなみけ/おおきく振りかぶって/夏目友人帳

(ほんの一部です)





Page top











Gallery

Novel

みなみの創作小説。徐々に増えていきます。
興味のある方は下のバナーをクリックしてください↓↓


Text

気まぐれにイラストを描くかもしれないし、
もらったものを飾るかもしれません。


タイトル タイトル タイトル タイトル









Page top


















Link

About Here


Site Name Glorious Heart
Site Master みなみ
URL http://justsecretlove.web.fc2.com/
Memo 創作小説サイト


リンクはフリーです。
相互は常に受付中!!



31*31   88*31

200*40

Book Mark


素材サイトさま
web素材、テンプレート配布サイトです


空に咲く花   NEOHIMEISM HTML小技集  ふわふわ。り   塵抹   天奇屋   CoCo*   MIYUKIPHOTO 




Lilith 

友達のサイト(相互も含みます)

ヒトトキ  鳥篭 

Aurora   クレシェンド    音速トランペット   AnnaLotteMaole

参加してる同盟&サーチさま

                  

                  

   







Page top



inserted by FC2 system